指原莉乃関連情報

おフェロでクール…こんな指原莉乃見た事ない?撮影現場に潜入取材♡

こんにちは。
ar編集部です。
不定期でお送りしています、ウェブ連載「さっしーの裏部屋」。
”さっしー”こと、指原莉乃さんの、本当のカオをお届けしようとするこの連載、今回は、arの撮影現場での、”さっしー”の様子をお届けします!

お洒落な流行ニットを、次々と着こなす”さっしー”。


sr17101601
やって来たのは、「秋の流行ニットを着る」という撮影現場。
大きなスタジオで寝転がっている、”さっしー”を発見!
着ているのは、今年のトレンドカラー・赤のタートルニット。
結構遠くから撮ってるように見えますが・・・、

sr17101602
出来上がったカットが、コチラ。
きゅーーん♡♡ 
こんな瞳で見つめられたら、堪らんでしょ♡っていうくらい、ラブい仕上がりになっております。

sr17101603
続いては、オンナらしいノースリーブラメに着替えて、2カット目。
ピースいただきました♡ 

sr17101604
「この服、モテそ~。」なんて言いながら、にこやかな様子ですが、カメラを向けると一転。

sr17101605
ばっちりモデルモード。
クールな”さっしー”の出来上がり♡

sr17101606
最後は、この萌え感溢れる、白ニットカット♡
可愛すぎる♡
このニットどうなってんの!?って思う人も多いですよね?(担当編集だけ?)

sr17101607
こうなっとります。
ざっくりニットから、覗く脚が激細♡ 
この日の撮影は、全部で1時間程度。
最後にWピースも、頂きました。

sr17101608
「いっぱいニット着て、楽しかった♡」
ちなみに指原莉乃さん、冬は寒さ対策に、毛糸のパンツを愛用しているとか。
(こっそり教えてもらった、”さっしー”情報。)

uh17101601
HKT48・4期生・北海道から九州へ移り住んだ、運上弘菜さんです。☝

uh17101602
uh17101603
uh17101604
uh17101605
圧倒的な透明感・清楚感を漂わす、純粋無垢な可憐さに、益々磨きが掛かっております。

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

tag : HKT48 AKB48 指原莉乃 運上弘菜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ecocitro

Author:ecocitro
妻・娘・息子との四人暮らしです。
【シトロエン】
《1975 GS1220 club》
亡父が1975年に新車で購入し、ブログ著者に名義変更して現有。
《1973 DS23IE pallas》
1992~2016 24年間所有。
《1972 SM2.7》
2002~2007 5年間所有。
【楽器演奏活動】
《集団演奏》
JAZZ PIANOの集団演奏活動を、目論んでいます。
《鍵盤/打楽器》
幼少時にクラシック・ピアノを習得。
学生時代の4年間は、ジャズ・ドラムの個人レッスンを受講。
社会人になってから、ジャズ・ピアノ教室で、3人の講師に師事。
【作詞/作曲/編曲】
自作曲をCuebaseで完成させる傍ら、それをネットで公開して、評価を仰ぐ事に注力します。
【ミニカー蒐集】
シトロエンGS/AとシトロエンSMモデル以外を、2017年1月に売却。
【運動】
サッカー・水泳・野球等、色々経験した結果、最も肌に合って楽しいスポーツは、バスケットボールでした。
【鉄道趣味】
山陽・阪急・阪神・神戸電鉄・神戸市電・姫路モノレール・地方ローカル鉄道・軽便鉄道が好きです。
【ミリタリー】
戦史・戦記・飛行機・船舶・兵器・空戦・海戦・軍人について、特に造詣を深めています。
【アイドル】
偶然、「初の選抜総選挙1位戴冠」をテレビ視聴していた事から、指原莉乃さんの在宅・ライトファンとなりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード