指原莉乃関連情報




【=LOVE(イコール・ラブ)】『Documentary of =LOVE』 - episode4 が公開されました。☝

sr17092301
アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さんが、ファッションブランド「GYDA(ジェイダ)」のカタログモデルに起用されました!

sr17092302
指原莉乃さんは、ベアトップにショートパンツを合わせたセクシーなコーディネートや、背中が開いたニットに身を包んだ肌見せファッションなどを披露しています。

sr17092303
GYDA(ジェイダ)は、「L.A CASUAL」「媚びない強く女性らしいBAD GIRL STYLE」をコンセプトに、カジュアルで色気のあるスタイルを提案するブランドで、正に、指原莉乃さんにピッタリです!

sr17092304
シーズンコンセプトは「Back alley Cats(路地裏の猫)」で、グランジ感のあるカジュアルなアイテムに、ファーやベロアなどをプラス。ボディーラインを強調するスタイリングに、レイヤード(重ね着ファッション)やウエストマークを取り入れています。

sr17092305
カタログは、10月上旬からGYDA全店舗で配布されます。

sr17100502
[GYDA(ジェイダ)店舗]

sr17100503
北海道札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ 3F

sr17100504
宮城県仙台市青葉区中央1-2-3 仙台PARCO 4F

sr17100505
東京都渋谷区道玄坂2-29-1 渋谷109 5F

sr17100506
東京都新宿区新宿3-38-1 新宿ルミネエスト新宿 B1F

sr17102401
東京都豊島区南池袋1-28-2 池袋PARCO B2F

sr17100508
愛知県名古屋市中村区名駅1-2-2 近鉄パッセ 3F

sr17100509
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-3 心斎橋OPA 6F

sr17100510
大阪府大阪市茶屋町1-27 梅田OPA B1F

sr17100511
広島県広島市中区本通10-1 広島PARCO本館 4F

sr17100501
[GYDA(ジェイダ)アウトレット]

sr17100512
東京都江東区青海1-3-15 ヴィーナスフォート パレットタウン3F
栃木県那須塩原市塩野崎184-7 那須ガーデンアウトレット

また、GYDAオフィシャルサイトやSNS、通販サイト「RUNWAY channel」で、ウェブカタログが配信されています。

GYDA Official Site

GYDA instagram

RUNWAY channel

夫々の文字列をクリックすれば、サイトに飛びます。☝

sr17092401
sr17092402
早速、4枚目の画像が、モチーフとして多用されています。☝


HKT48/AKB48矢吹奈子さんが、『フレッシュメンバーコンサートin博多座』のリハーサルで、自らが選んだ、AKB48・渡辺麻友さんの持ち歌「出逢いの続き」を、歌っている様子です。☝

yn17093001
音程確かな、個性豊かで、澄み切った素晴らしい歌声に、多くのファンが賞賛の声を上げています 。

yn17092601
「出逢いのなかで」の『で』の部分に、矢吹奈子さんの想いが込められているように感じます。
オリジナル歌手・渡辺麻友さんの魅せる景色と、カバーする矢吹奈子さんの魅せる景色は、異なっています。
“渡辺麻友さんに似て、上手いね!”だけではなく、矢吹奈子さんなりの人生観を表現出来るところが、素晴らしいと思います。
改めて矢吹奈子さんの、楽曲に対する認識の深さに気づかされました。
矢吹奈子さんの今後が、楽しみで仕方ありません。

yn17092701
決して、か細くないのに、透き通っている。
聞こえるのは声だけなのに、笑顔が浮かんでくる。
奈子ちゃんの声は、不思議な力を持っていますよね。

yn17092702
さしこ、奈子を、もっと鍛えてほしい。
この子のスキルは、鍛えるに値する。

今の時代、アイドルがステージ・スキルを鍛えても、 
人気に繋がらないのは、分かるけど、

でも、奈子は、歌、もっと上手くなって欲しい。
この個性は、大事に育てて欲しい。

yn17092704
上手い下手ではなく(もちろん上手いんだけど)、
それ以上に、何か幸せ気持ちになれるし、
ずっと聴いていたくなる。
本当に、歌声に魅力がある。

yn17092703
張りのある歌声。
魅力的。
奈子ちゃんの歌声は、
全く埋もれない、
個性のある声。

yn17092801
奈子ちゃんて、高音域も地声で出てますよね。
素晴らしく強力な、武器です。
ファルセットになりそうな所も、伸びがあります。
喉を大切にして、これからも頑張って欲しいです。

yn17092901
奈子ちゃん、見た目と違って、漢らしい程の”サバサバ感”があり、ギャップが有って、良し。

uh17092701
HKT48・4期生・北海道から九州へ移り住んだ、運上弘菜さんです。☝

uh17092701
運上弘菜・(なっぴ)】
北海道から九州に移住して、HKT48に加入しますが、無表情で引込思案なところが災いし、今一つ、人気が伸びません。
4期生お試し選抜にも、選ばれませんでした。

uh17100101
暫くして、劇場公演に於ける、自己主張MCのユニークさが、話題に上るようになります。
SNSで情報が拡散され、漸く、運上弘菜さんのアイドル性が、多くのファンに認知され始めました。
爾後、握手会・劇場公演で、天然・ポンコツを内に秘めた、純粋無垢・清廉潔白・透き通るような美貌に、魅せられるファンが続出します。

fw17092901
そして遂に、運上弘菜さんに興味を覚えた、HKT48の先輩・荒巻美咲さんから、「じゃんけん大会」のペアリングに誘われるのです。
運上弘菜さんも、二つ返事で誘いに乗り、”fairy w!nk”という名のペアを結成しました。
互いの弱点である“無表情”、それを敢えて”ウリ”にした「平成のWINK」「九州と北海道」「笑わないアイドル」という、”fairy w!nk”のキャッチフレーズは、衝撃的でした。
運上弘菜さんが予選で勝ち、且つ、本戦でのシードも引き当てて、荒巻美咲さんを檜舞台へ誘います。

jt17092806
jt17092802
jt17092804
jt17092803
jt17092807
jt17092808
jt17092801
本戦当日、祈る運上弘菜さんを背に、“不敗の妖精”と化した荒巻美咲さんが、本戦出場の立役者である、運上弘菜さんに感謝しつつ連戦連勝し、あれよあれよと言う間に優勝を成し遂げ、荒巻美咲さん・運上弘菜さんのペア”fairy w!nk”が、「CDメジャーデビュー」の栄冠を勝ち取ったのでした!

jt17092805
jt17092810
”進化形なっぴ”誕生の年。
快進撃は、ここから始まるのです。

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

tag : 指原莉乃 AKB48 HKT48 GYDA 矢吹奈子 運上弘菜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ecocitro

Author:ecocitro
妻・娘・息子との四人暮らしです。
【シトロエン】
《1975 GS1220 club》
亡父が1975年に新車で購入し、ブログ著者に名義変更して現有。
《1973 DS23IE pallas》
1992~2016 24年間所有。
《1972 SM2.7》
2002~2007 5年間所有。
【楽器演奏活動】
《集団演奏》
JAZZ PIANOの集団演奏活動を、目論んでいます。
《鍵盤/打楽器》
幼少時にクラシック・ピアノを習得。
学生時代の4年間は、ジャズ・ドラムの個人レッスンを受講。
社会人になってから、ジャズ・ピアノ教室で、3人の講師に師事。
【作詞/作曲/編曲】
自作曲をCuebaseで完成させる傍ら、それをネットで公開して、評価を仰ぐ事に注力します。
【ミニカー蒐集】
シトロエンGS/AとシトロエンSMモデル以外を、2017年1月に売却。
【運動】
サッカー・水泳・野球等、色々経験した結果、最も肌に合って楽しいスポーツは、バスケットボールでした。
【鉄道趣味】
山陽・阪急・阪神・神戸電鉄・神戸市電・姫路モノレール・地方ローカル鉄道・軽便鉄道が好きです。
【ミリタリー】
戦史・戦記・飛行機・船舶・兵器・空戦・海戦・軍人について、特に造詣を深めています。
【アイドル】
偶然、「初の選抜総選挙1位戴冠」をテレビ視聴していた事から、指原莉乃さんの在宅・ライトファンとなりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード