指原莉乃関連情報


8月30日発売・総選挙1位・指原莉乃さんセンター曲、AKB48・49thシングル「#好きなんだ」のMVです。☝

ありがとう…。

指原莉乃さんに出逢えなかったら、
選抜総選挙に熱くなる事はなかったでしょう。

貴女を愛し、そして信じた結果が、今にあります。
貴女の成長が、私の希望と幸せでした。

貴女と私の最後の楽曲が、
こんなにも素敵な作品になった事に、
感謝の念が絶えません。

指原莉乃さん…。
貴女に出逢えて、ありがとう。


sr17083103
sr17083101
AKB48の49thシングル『#好きなんだ』が、オリコン・デイリー・ランキングで、発売日に103万枚の売り上げとなり、発売初日でミリオン・セールとなりました。

sr17083102
SoundScan JapanによるCDシングル売上レポートによれば、AKB48の49thシングル『#好きなんだ』が、店着日である8月29日に140,5万枚を売り上げ、ビルボード・チャートで、ミリオンを突破したことが分かりました。
小職も、指原莉乃さん選抜総選挙応援活動終了の記念碑として、タイプAを1枚購入しました。
8月29日~31日までの集計では、予約販売分から更に数字を伸ばし、1,430,787枚の圧倒的なセールスで首位を独走しています。

sr17082001
AKB48の劇場公演後に、いつも楽屋で、「お菓子争奪じゃんけん大会」をしていた、チームBのメンバー達。
その一方で、プロデューサー部屋には、結局は賞味期限切れで廃棄される運命の、お菓子の山がありました。
その状況を知った、とある新参メンバーは、プロデューサーが劇場を訪れる度に、「相談」と称して、部屋を訪問してアドバイスを貰い、ついでに、お菓子を沢山貰って、楽屋に持ち帰りました。
『少ないパイを、メンバー同士で奪い合うのではなく、余らせている処から貰えばいい。』
その発想が出来た、この新参メンバーは、後に”支配人”になり、”プロデューサー”になりました。

sr17082601
指原莉乃さんの”ギリギリトーク”は、綱渡りから決して落ちずに、塀の外に下ります。
”一寸の見切り”が出来る兵法家・指原莉乃さんは、バラエティとアイドルの二刀を用いる、二天一流の開祖なのです。

”不満”を明確に分析して、”問題点”に昇華できる人は、あまり多くいません。
”問題点”を、人を動かしてまで解決できる人は、更に少ないのですが、指原莉乃さんは、当に、その一人です。

生き残る種とは、
最も強いものではない。

最も知的なものでもない。

それは、
変化に最も適応したものである。

ダーウイン

el17091601




『=LOVE』(イコールラブ)ドキュメンタリー・エピソード0~3がUPされました。☝

uh17083001
【おまけ】HKT48・4期生・北海道から九州へ移り住んだ、運上弘菜さんです。
スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

tag : AKB48 HKT48 指原莉乃 運上弘菜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ecocitro

Author:ecocitro
妻・娘・息子との四人暮らしです。
【シトロエン】
《1975 GS1220 club》
亡父が1975年に新車で購入し、ブログ著者に名義変更して現有。
《1973 DS23IE pallas》
1992~2016 24年間所有。
《1972 SM2.7》
2002~2007 5年間所有。
【楽器演奏活動】
《集団演奏》
JAZZ PIANOの集団演奏活動を、目論んでいます。
《鍵盤/打楽器》
幼少時にクラシック・ピアノを習得。
学生時代の4年間は、ジャズ・ドラムの個人レッスンを受講。
社会人になってから、ジャズ・ピアノ教室で、3人の講師に師事。
【作詞/作曲/編曲】
自作曲をCuebaseで完成させる傍ら、それをネットで公開して、評価を仰ぐ事に注力します。
【ミニカー蒐集】
シトロエンGS/AとシトロエンSMモデル以外を、2017年1月に売却。
【運動】
サッカー・水泳・野球等、色々経験した結果、最も肌に合って楽しいスポーツは、バスケットボールでした。
【鉄道趣味】
山陽・阪急・阪神・神戸電鉄・神戸市電・姫路モノレール・地方ローカル鉄道・軽便鉄道が好きです。
【ミリタリー】
戦史・戦記・飛行機・船舶・兵器・空戦・海戦・軍人について、特に造詣を深めています。
【アイドル】
偶然、「初の選抜総選挙1位戴冠」をテレビ視聴していた事から、指原莉乃さんの在宅・ライトファンとなりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード