指原莉乃関連情報

cc17051701
HKT48指原莉乃さんが、5月23日発売の『CanCam』に初登場!
然も、表紙を飾ります!
「anan」・「JJ」・「CanCam」、3誌の表紙制覇となりました!




cc17051704
cc17051706
cc17051707
cc17051705
cc17051703
cc17051702
表紙撮影の前に、「CanCamって可愛い子しか載ってないじゃないですか。だから『なんでこんなに可愛いんだよ』ってムカつくんですよ。みんな可愛いから、CanCamは悪口の宝庫です(笑)」と言っていた指原莉乃さん。
それでもさすがの貫禄で、撮影が始まると「CanCam」編集長も絶賛のポージングと笑顔で、現場を魅了します。
「いつも悪口言ってる雑誌の、カバーになってしまった。(笑)」と感想を語りました。

sr17051702
女性人気も、着実に上昇しております。

sr17050201
sr17050202
akb17051701
今年も、AKB48シングル選抜総選挙の季節が、巡って参りました。
「今回で、選抜総選挙へ出馬するのは、最後にします。」と明言した指原莉乃さんの意気に感じ、過去最大限の応援をさせて頂く所存です。

sr17051801
総選挙ポスターは、映画「LaLaLand」のパロディで、最後の総選挙立候補を意味する「LaLaLast」と銘打って、フットボールアワーの後藤輝基さんと共演しています!

lll17051702
元ネタとなった「LaLaLand」は、ピアニストの恋愛を描いた、ミュージカル・ロマンティック・コメディ・ドラマを映画化したもので、2016年にアメリカで初公開され、爾後、世界で3億7,000万ドルの興行収入を得ています。

lll17051703
第74回ゴールデン・グローブ賞では、ノミネートされた7部門すべてを獲得し、第70回英国アカデミー賞では、11部門でノミネートを受け、6部門を受賞しました。
第89回アカデミー賞では、『タイタニック』(1997年)、『イヴの総て』(1950年)に並ぶ、史上最多14ノミネート(13部門)を受け、監督賞、主演女優賞(エマ・ストーン)、撮影賞、作曲賞 、歌曲賞(『シティ・オブ・スターズ』City Of Stars)、美術賞の6部門を受賞しました。

kt17051701
kt17051702
kt17051703
5月12日深夜放送の「この指と~まれ!」(フジテレビ)に於いて、HKT48指原莉乃さん(24)が「私のお気に入り」と語る、6人組女性アイドルグループ「大阪☆春夏秋冬」(通称、大阪さん)に、鋭いダメ出しを行っっていました。

kt17051708
オープニングでの自己紹介時に、言い淀んでしましましたが、「このまま、使ってもらいましょう!」と豪語して、それが放映される辺り、スタッフとの阿吽の呼吸を感じます。

kt17051708
パフォーマンスに定評のある《大阪さん》は先ず、衣装についての悩みがあると打ち明けます。
メンバーのMANAさん(19)が「激しいダンスをしているので、衣装が破けたりして、それを毎回自分で縫ったりしています。」と告白。
更にメンバーのANNAさん(19)が、「衣装も、自分で洗濯しています。」と打ち明けました。

kt17051706
kt17051710
指原莉乃さんは早速、「衣装が臭くなっても、自己責任なんだ。」とツッコみ、更に「靴(クツ)が汚いと思ったもん!」と追い打ちをかけ、《大阪さん》を、「やだ~!」と恥ずかしがらせたのでした。

kt17051711
《大阪さん》には、メンバーそれぞれに担当があり、EONさん(19)は、トーク担当と紹介されたのですが、指原莉乃さんは、すかさず「(アイドルの世界から)一歩、外出てみ?気づくから!」と指摘しました。

kt17051704
以前、同番組で、「アイドルの中では、トークが上手くても、『バラエティー担当です。変顔どうですか~?』ってやってたら、芸人さんたちの目が、死んでることに気づいたの。」と発言した指原莉乃さん故、【アイドルのトーク担当は、井の中の蛙】という自身が学んだ教訓を優しく示し、会場を沸かせたのでした。

kt17051709
更に《大阪さん》では、メンバーのMAINAさん(19)がメインボーカルを務めていることから、【メンバー間に格差がある】という話に発展。

kt17051705
そこで実際に1曲披露してみると、主旋律が、ほぼMAINAさんのパートで、他のメンバーは、一部のコーラスのみというスタイルでした。
指原莉乃さんは、「確かに。これはワントップ制だし、何なら(合いの手を入れている)ファンの方が、しゃべってるもん!」とツッコみ、番組を盛り上げていました。

yn17051701
矢吹奈子さんは、レポーターとして、その特徴ある聞き取り易い声で、印象深い活躍を続けています。

yn17051703
yn17051702
指原莉乃さん同様、NGシーンをカットせずに放映してもらえるだけの、魅力を備えております。

sr17051701
長崎市電に、指原莉乃さんが・・。

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

tag : 指原莉乃 HKT48 AKB48 矢吹奈子

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ecocitro

Author:ecocitro
妻・娘・息子との四人暮らしです。
【シトロエン】
《1975 GS1220 club》
亡父が1975年に新車で購入し、ブログ著者に名義変更して現有。
《1973 DS23IE pallas》
1992~2016 24年間所有。
《1972 SM2.7》
2002~2007 5年間所有。
【楽器演奏活動】
《集団演奏》
JAZZ PIANOの集団演奏活動を、目論んでいます。
《鍵盤/打楽器》
幼少時にクラシック・ピアノを習得。
学生時代の4年間は、ジャズ・ドラムの個人レッスンを受講。
社会人になってから、ジャズ・ピアノ教室で、3人の講師に師事。
【作詞/作曲/編曲】
自作曲をCuebaseで完成させる傍ら、それをネットで公開して、評価を仰ぐ事に注力します。
【ミニカー蒐集】
シトロエンGS/AとシトロエンSMモデル以外を、2017年1月に売却。
【運動】
サッカー・水泳・野球等、色々経験した結果、最も肌に合って楽しいスポーツは、バスケットボールでした。
【鉄道趣味】
山陽・阪急・阪神・神戸電鉄・神戸市電・姫路モノレール・地方ローカル鉄道・軽便鉄道が好きです。
【ミリタリー】
戦史・戦記・飛行機・船舶・兵器・空戦・海戦・軍人について、特に造詣を深めています。
【アイドル】
偶然、「初の選抜総選挙1位戴冠」をテレビ視聴していた事から、指原莉乃さんの在宅・ライトファンとなりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード