指原莉乃関連情報

el17071505
el17071504
el17071502
el17071501
el17071503
el17071506
=LOVEのアーティスト写真が解禁になりました❣️❣️
Produced by Rino Sashihara


hkt17071501
hkt17071502

HKT48が歌番組で、最新曲「キスは待つしかないんでしょうか?」を披露しました。

sr17071605
最近稼いでそうだな~と思う女性タレントランキング
入れ替わりの激しい芸能界。
一気にブレイクして、テレビ番組への出演数が激増する人も、少なくありません。
テレビで見ない日はない、と言っても過言ではないほど、売れに売れている人も!
そこで今回は、『最近、稼いでいそうだ。』と感じる、女性タレントについて探ってみました。

1位 指原莉乃
2位 藤田ニコル
3位 岡田結実

《1位は「指原莉乃さん」!》
女性アイドルグループHKT48、STU48のメンバーである指原莉乃さん。
先日開催された『第9回AKB48選抜総選挙』では、前人未到の3連覇を果たしました。
ユーモアセンスと発言力がある彼女は、AKB48グループの中でも、トーク力が抜群に優れていることで知られており、デビュー当時からバラエティ番組に多く出演してきました。
年々トーク力に磨きがかかり、レギュラー番組を増やす彼女。
2017年は『こんなところにあるあるが。土曜♥あるある晩餐会』(テレビ朝日系)、『真夜中』(フジテレビ系)、『この指と〜まれ!』(フジテレビ系)と、レギュラー番組を3本増やし、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの活躍ぶり。AKB48グループでのグッズの売り上げも考えると、相当稼いでいるのでは…と思っている人が、多数です。

sr17071301
メディアの調査・分析を行うニホンモニター㈱は、2017年1月~6月のテレビ番組出演者データを基にした、
『2017上半期タレント番組出演本数ランキング』
をまとめました。
sr17070801

sr17070601
2017年上半期TV番組 出演ランキング(女性)

1位 近藤春菜(ハリセンボン) 274回
2位 大久保佳代子(オアシズ) 247回
3位 ホラン千秋 222回
4位 有村架純 220回
5位 横澤夏子 218回
6位 指原莉乃HKT48) 213回
7位 芳根京子 212回
8位 新井恵理那 195回
9位 百田夏菜子(ももいろクローバーZ) 188回
10位 岡副麻希181回
11位 小島瑠璃子 178回
12位 夏目三久 177回
13位 土村芳 175回
14位 マツコ・デラックス 171回
15位 藤田ニコル 168回
16位 黒柳徹子 167回
谷村美月 167回
18位 平野ノラ 163回
19位 いとうあさこ
20位 菊川怜 155回

指原莉乃さん、アイメイクが話題に》
選抜総選挙での指原莉乃さんのスピーチが、テレビ放送される中、全国の女子は軒並み、指原莉乃さんのアイメイクに注目!
「キラキラ加減が、めちゃくちゃいい感じ。」「アイメイク可愛い。」等と大きな話題を呼び、Twitterの検索では、検索候補に「指原莉乃 アイシャドウ」「さっしー アイシャドウ」と出てくる程。

この日、指原莉乃さんは、ピンクベージュのシャドウを、涙袋やアイホールに乗せており、ブラウンカラーと共に、綺麗にグラデーションが作られていました。
多数のファンが指原莉乃さんに直接リプライを送り、「さっしー、アイシャドウどこの?」「かわいいので、教えて下さい。」と問い合わせ、指原莉乃さんは、『韓国のコスメブランドのもの』と紹介し、具体的な色味の番号も明かしました。

sr17071601
『やけに質問の多い、今日のアイシャドウは、CLIOのシングルアイシャドウG10だよ!韓国コスメの安いやつ。ラメ飛ばなくて、オススメだよ。』
— 指原 莉乃 (@345__chan) June 17, 2017

ブランド判明後、「さっしーが使ってるブランドは、確かに超優秀。」「すぐ買いに行く。」「あのキラキラを、私の目元にも!!!」「同じ感じに、したい。」「今日のメイク、本当に“ブランドが気になったレベル”で、良かったよ。」と、絶賛の声があがっていました。

同ブランドは、韓国で人気のコスメブランドですが、日本には、未だオリジナルショップが無く、通販等でしか手に入りません(一部セレクトショップ等を除く)。
指原莉乃さんが紹介した商品には、購入者が殺到し、「さっしーのやつだけ、売り切れてる」。「買えなかったー!」「何処か、取り扱ってないのかな…。」「韓国に問い合わせたら、問い合わせが殺到してるみたい。」などと売り切れ続出の模様。

また、Amazonでは、アイシャドウ部門で、該当の商品が売れ筋ランキング1位、ビューティー部門では564位から4位に急浮上しており、売り切れに。
ショップによっては、「G10(指原カラー)の注文が殺到しています。」等の注意書きもされており、当に“さっしー特需”が起きている状態となっています。

《アイメイクに続いて、リップメイクも話題に》
それに続いて「リップかわいい!」「リップメイクについても教えて!」とのリプライも集まり、指原莉乃さんは、使用したリップアイテムについても明かしました。

sr17071602
『使用したアイテムは、韓国コスメブランド【エチュードハウス】の「ワンダーファンパーク ディアダーリン ソーダティント“PK003”」と「ディアダーリン ウォータージェルティント“PK002”」。
飲んでも食べても落ちないのは、エチュードハウス😭✨長時間お直しできない日のみ使用。
ウォータージェルティントを、少―しだけ中央に塗って、指でぼかして、上からソーダティントを塗って、軽くティッシュオフ。総選挙の時これでした!』
— 指原 莉乃 (@345__chan) June 20, 2017

どちらも「唇を染め上げる、ティントタイプ」のリップで、飲食しても、しっかりと唇に色味が残り、長時間メイク直しができない時にも大活躍します!

sr17071603
指原莉乃さんが、リップメイクに使用した「ワンダーファンパーク ディアダーリン ソーダティント“PK003”(756円/税込)」を、モデルプレス編集部でチェック!
こちらのカラーは、ゴールドのラメがたっぷり配合されたベリーピンク。
唇にのせると、より強く発色し、完熟したフルーツのようなフレッシュな唇に。
リキッドルージュのような、濃厚なテクスチャーで、ぷるんとツヤやかな、ボリュームリップの出来上がり。
重ね塗りすれば、華やかな印象に。
指で馴染ませたり、指原莉乃さんのようにティッシュオフすると、ナチュラルな仕上がりになりますよ。

sr17071604
「ワンダーファンパーク ディアダーリン ソーダティント」は、一見すると「リップなの?!」と驚いてしまうような、遊び心の効いたカラーバリエーションが揃っています。
どれも高発色で、色持ち抜群!

小職は、指原莉乃さんが“支配人”として選考に加わり、直接、最終面接に赴いて採用を決定した、「HKT48・4期生・10名」は、全員応援していますが、

uh17071703
uh17071704
最近特に気になっているのが、遥々北海道から母親と共に九州に転居して、アイドル稼業を始めた、運上弘菜(うんじょう・ひろな)さんです。

uh17071702
uh17071701
少々、不器用・ポンコツなところもありますが、清楚で可憐な佇まいは、殿方の“守ってやりたい”気持ちを、くすぐります。
どうぞ皆様、お見知りおきを。

sr17070701
指原莉乃 こだわりセットリスト


M1 愛しきナターシャ


M2 恋するフォーチュンクッキー

M3 バグっていいじゃん


M4 素敵な三角関係


M5 ハロウィン・ナイト


M6 LOVE TRIP

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

tag : 指原莉乃 AKB48 HKT48 運上弘菜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ecocitro

Author:ecocitro
妻・娘・息子との四人暮らしです。
【シトロエン】
《1975 GS1220 club》
亡父が1975年に新車で購入し、ブログ著者に名義変更して現有。
《1973 DS23IE pallas》
1992~2016 24年間所有。
《1972 SM2.7》
2002~2007 5年間所有。
【楽器演奏活動】
《集団演奏》
JAZZ PIANOの集団演奏活動を、目論んでいます。
《鍵盤/打楽器》
幼少時にクラシック・ピアノを習得。
学生時代の4年間は、ジャズ・ドラムの個人レッスンを受講。
社会人になってから、ジャズ・ピアノ教室で、3人の講師に師事。
【作詞/作曲/編曲】
自作曲をCuebaseで完成させる傍ら、それをネットで公開して、評価を仰ぐ事に注力します。
【ミニカー蒐集】
シトロエンGS/AとシトロエンSMモデル以外を、2017年1月に売却。
【運動】
サッカー・水泳・野球等、色々経験した結果、最も肌に合って楽しいスポーツは、バスケットボールでした。
【鉄道趣味】
山陽・阪急・阪神・神戸電鉄・神戸市電・姫路モノレール・地方ローカル鉄道・軽便鉄道が好きです。
【ミリタリー】
戦史・戦記・飛行機・船舶・兵器・空戦・海戦・軍人について、特に造詣を深めています。
【アイドル】
偶然、「初の選抜総選挙1位戴冠」をテレビ視聴していた事から、指原莉乃さんの在宅・ライトファンとなりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード