mU-NA Last Concert

8月22日(木)「堀江goldee」に於いて、mU-NAみゅうな)さんのラストライブが開催されました!

TKR PROJECT 『 crossroad 』

開催:2012年8月22日(木)
場所:堀江Goldee

ACT:mU-NA/GLARELY/TOMOKA/ちなみ/...and more
mU-NAさんは、トリを務めますので、21:30頃に登場しました。

撮影・録音が不可能でしたので、画像がありませんが、mU-NAさんは純白のドレスで登場しました。
ラストソングの「幸せチケット」では、若干のアレンジが施され、歌詞も一部変更されており、感激しました。
途中でmU-NAさんが感極まるかな、と考えていましたが、予想に反して笑顔で溌剌と歌い切った姿に、大人の階段を上ったmU-NAさんを実感しました。
長い間ご苦労様でした。また何処かでお会いしましょう・・・。
(もう、客席から『パフパフ・ドンドン』と、囃し立てる事が出来ないと思うと、一抹の寂しさを禁じ得ません。)

【ライブに寄せたmU-NAさんコメント(抜粋)】

私は、中学3年生で初めてライブハウスでオリジナル曲を歌い、
それからブランクや改名はあったものの、
「キズセオイ」や「幸せチケット」を引っさげて、
もう六年くらいアーティスト活動をしてきました。

私にとって音大は、今まで生きてきた20年間で一番楽しい場所でした。
おかげさまで卒業式で優秀賞というものを頂き、
無事に自分の目標を一通り達成することができました。

それを機会に今まで積み上げてきた
六年の活動をいったん真っ新にしようと思います。

みゅうなを辞めるということです。

年も20歳になって、人生観も変わってきて、
中学生のときに作った曲に矛盾を感じて。

そして、Delightful Sadnessの活動は、
今までは、みゅうなとしてメインで歌わせてもらい、
みゅうなのバックバンドのような形でしたが、
元のデルサドに戻り、私メインではなくなります。

みゅうなを卒業するにあたり、ラストライブを行います。

今までみゅうなを支えてくださり、本当にありがとうございました。
度重なるわがまま、本当に申し訳ありませんでした。

ぜひ、また私の音楽を届けられますように。
スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

tag : mU-NA みゅうな

プロフィール

ecocitro

Author:ecocitro
妻・娘・息子との四人暮らしです。
【シトロエン】
《1975 GS1220 club》
《1973 DS23IE pallas》
1992~2016 24年間所有。
《1972 SM2.7》
5年間所有。
【楽器演奏活動】
《集団演奏》
JAZZ PIANOの集団演奏活動を、目論んでいます。
《鍵盤/打楽器》
幼少時にクラシック・ピアノを習得。
学生時代の4年間は、ジャズ・ドラムの個人レッスンを受講。
社会人になってから、ジャズ・ピアノ教室で、3人の講師に師事。
【作詞/作曲/編曲】
自作曲をCuebaseで完成させる傍ら、それをネットで公開して、評価を仰ぐ事に注力します。
【ミニカー蒐集】
シトロエンGS/AとシトロエンSMモデル以外を、2017年1月に売却。
【運動】
サッカー・水泳・野球等、色々経験した結果、最も肌に合って楽しいスポーツは、バスケットボールでした。
【鉄道趣味】
山陽・阪急・阪神・神戸電鉄・神戸市電・姫路モノレール・地方ローカル鉄道・軽便鉄道が好きです。
【ミリタリー】
戦史・戦記・飛行機・船舶・兵器・空戦・海戦・軍人について、特に造詣を深めています。
【アイドル】
偶然、「初の選抜総選挙1位戴冠」をテレビ視聴していた事から、指原莉乃さんの在宅・ライトファンとなりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード